トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2010年5月の記事

2010年のドリームニュース

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月

ドリームニュース一覧に戻る
 

5月24日 オーロラメンテナンス10回目の表彰をしました。

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。
本日、10回目の表彰をさせていただいたのは張友樹様です!
張さんは普段は県外や国外へ行かれているのですが、ご実家がある福岡に戻られる際には、定期的にメンテナンスを受けに当院へお越しいただいています。このホームページもどこかで見て下さっていることでしょう...♪
張さん!またのご来院をお待ちしています♪

5月20日 見学に行ってきました!

ドリームニュース

受付鬼頭とDr櫻木の2人で長崎の村橋歯科診療所に見学に行ってきました!数々の歓迎のサプライズに圧倒されっぱなしの半日でした。
なかでも感動したのが、見学中に撮ってくださった、たくさんの写真を帰り際に、なんとその場でDVDに編集し流してくださった事!嬉しくて涙が出ました。
村橋先生のサービス精神やおもてなしの心が、スタッフ全員に浸透していて、あたたかみのある素敵なチームでした。
ドリーム歯科も患者さんに感動して頂けるサプライズを更に考えていきますのでお楽しみに!

5月17日 5100番目の患者さんが来院されました♪

ドリームニュース

今回のキリ番、5100番目の患者さんはとっても可愛いまる歳の男の子、坂本翔くんでした♪
歯医者さんデビューでしたが、頑張って先生にお口の中を診せる事ができました。よくがんばりました!
これから一緒にがんばっていきましょうね!


5月16日 セミナーに参加してきました!

ドリームニュース

5月16日(日)は院長、Dr平河、鬼頭の3人でデール・カーネギーのセミナーに参加してきました!このセミナーはコミュニケーション能力やプレゼンテーション能力を磨くための講座で3回に分けて行われます。参加者がこれまでの人生でターニングポイントになった瞬間を90秒でスピーチするなど、かなり刺激的な内容でした。デール・カーネギーはすでに亡くなっていますが、彼の書籍は日本で880万部も売れているそうで亡くなってもなお、大きな影響力を持った方なんです!
この経験を生かして、患者さんとより深いコミュニケーションをとれるように努力していきます。

5月12日 チームメンバーの誕生日祝いをしました。

ドリームニュース

5月12日はドリーム歯科クリニックの受付歯科衛生士、井上の誕生日でした。
いつも笑顔で患者さんともすぐに仲良くなってしまう、とても親しみやすい、当院の素敵な衛生士です♪
これからも井上を宜しくお願いします♪



5月11日 チームメンバーの誕生日祝いをしました。

ドリームニュース

5月11日はドリーム歯科クリニックの受付(スマイルコーディネーター)、鬼頭の誕生日でした。
受付から診療室のお仕事までオールマイティにこなし、セミナーや勉強会にも積極的に参加する努力家です。
今年一年の抱負は【飛躍の一年にする!】だそうです。
これからも鬼頭を宜しくお願いします♪


5月8日 ドリームメンテナンス5回目の表彰をしました!

ドリームニュース

今回表彰したのは南区からご来院の岡田唯ちゃんです♪
唯ちゃんは今年小学校に入学したばかりのピカピカの一年生です。
定期的にお母様とドリーム歯科クリニックへ来院されているので、お口に中もピカピカですよ!!
これからも一緒に虫歯予防していきましょうね♪
唯ちゃん!5回目おめでとう!!


5月6日 診療がはじまりました!

ドリームニュース

長かったゴールデンウィークも終わり、ドリーム歯科クリニックは今日から診療が始まっています!
ゴールデンウィーク中はお天気もよく、暑さこそあったものの、気持ちの良い日が続きましたね。皆様も素敵なお休みを過ごされたことと思います♪
今日からもまた頑張っていきましょう!!!
※写真は当院のメンバー紹介ボードです♪

5月1日 ゴールデンウィークのお知らせです。

ドリームニュース

待ちに待った大型連休、ゴールデンウィークがやってきました!
ご旅行に行かれる方、ゆっくりご自宅で過ごされる方、様々ではありますが、皆様素敵なお時間をお過ごしください♪
さて、ゴールデンウィーク中のドリーム歯科クリニックの診療のお知らせです。
5月2日(日) 休診
5月3日(月) 休診
5月3日(火) 休診
5月5日(水) 休診
以上の通りになります。
5月6日(木)からは通常診療になります。
              では良い休日を...♪


 

カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2010年5月の記事


PAGE TOP