トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2010年1月の記事

2010年のドリームニュース

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月

ドリームニュース一覧に戻る
 

1月30日 バレンタインイベントのお知らせです。

ドリームニュース福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。 2月のイベントのお知らせです。 2月12日(金)・13日(土)の二日間、ドリーム歯科クリニックにご来院された男性全員にキシリトールチョコレートをプレゼントさせていただきます! チョコなのに歯磨きの後でも食べれる!チョコなのに虫歯予防!すてきなバレンタイン企画です♪今回は男性限定とさせていただきますが、3月のホワイトデーには女性限定のイベントも予定しておりますので、楽しみにされていてくださいね!

1月26日 2月といえば・・・♪

ドリームニュースお正月気分もあっという間に終わり、もうすぐ2月を迎えようとしていますね。 2月と言えば、男性にとっても女性にとってもステキなイベント、バレンタインデーがやってきます♪ ステキな贈り物にキシリトール100%のチョコレートはいかがでしょうか? ドリーム歯科クリニックの受付にて好評発売中です♪

1月19日 4600番目の患者さんが来院されました。

ドリームニュース記念すべき4600番目の患者さんは、南区からご来院のこうだい君(2歳)です!今年初めてのキリ番ですね♪ 初めてのドリーム歯科でしたが、と?0っても上手にお口を開けられました! これからも一緒に虫歯予防、頑張っていきましょうね!

1月16日 ご家族でメンテナンスの表彰をさせていただきました。

ドリームニュースオーロラメンテナンスとドリームメンテナンス(定期健診)5回目の表彰をさせていただきました。 ご家族でご来院されていて、3人一緒の表彰でした♪ 定期的に健診をうけられているだけあって、3人ともお口の中はピカピカです。これからも末永くご家族のサポートをさせていただきたいと思います♪

1月14日 歯みくじ、大吉がでました!

ドリームニュース1月12日から行っている歯みくじですが、沢山の方が参加してくださっています。色々なご利益がある歯みくじですが、本日大吉をひいたラッキーな患者さんは、南区からご来院の上野愛様でした! 15日までは行っていますのでぜひチャレンジしてみてくださいね♪

1月12日 チームメンバーのお誕生日祝いをしました。

ドリームニュース1月11日はドリーム歯科クリニックのカウンセリングコーディネーター、野口のお誕生日でした。 ドリーム歯科クリニックで1番年下の彼女ですが、とてもしっかりとしていて、仕事も丁寧、そして何より安心感を与えてくれる満面の笑顔が彼女の魅力です♪ 今年の抱負は【新しい事に挑戦する!】だそうです。 若さいっぱい、元気いっぱいの野口に皆様会いに来てくださいね。

1月9日 チームメンバーのお誕生日祝いをしました。

ドリームニュース本日1月9日はドリーム歯科クリニックのイケメン先生、山田先生のお誕生日でした。フェスタでも歌のお兄さんとして大人気の先生です!! 今年の抱負は【良いパパになる!】だそうです。 いつも優しい山田先生なら、ステキなパパになれますよね♪ 優しく、面白い山田先生に、皆様会いに来てくださいね。

1月6日 歯みくじキャンペーンを行います!

ドリームニュースお仕事や学校も始まり、皆さんお忙しい日々をお過ごしでしょうか? ドリーム歯科クリニックでは1月のイベントとして、おみくじならぬ【歯みくじ】を行います! 期間は1月12日~15日までです。 大吉・中吉・小吉、どれが当たるかはあなたの運しだい♪ ぜひチャレンジしてみてくださいね!

1月4日 あけましておめでとうございます。

ドリームニュース皆様、新年あけましておめでとうございます。 今年も夢と感動を与え続けるドリーム歯科クリニックであり続けたいと思っておりますので、チームメンバー一同、どうぞ宜しくお願いいたします。 皆様にとって2010年が良いお年になりますように・・・♪

カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2010年1月の記事


PAGE TOP