トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2017年12月の記事

2017年のドリームニュース

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月

ドリームニュース一覧に戻る
 

12月27日 年末のご挨拶

こんにちは、福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック歯科医師の志波です。

12月29日をもちまして年内の診療は終了となります。

今年も患者様をはじめ、皆様の暖かいご支援により、診療を行うことができました。
2018年もスタッフ一同、より一層精進して参りますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎えください。

 

12月20日 ご結婚祝福サプライズ

こんにちは、福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック歯科衛生士の合屋です。

先週は雪も降り、大変寒さも厳しくなっておりますが、皆様いかがおすごしでしょうか?
この度、結婚式を控え、「式までに歯をキレイにしたい!」という患者様が無事素敵な笑顔で結婚式を迎えられました!

当院からもささやかながら、お祝いの品をプレゼントさせて頂きました。喜んで頂けて私達スタッフも大変嬉しく思います!
さて、これまで販売していたフッ素入りの歯磨材の濃度が改訂され、950ppmから1450ppmと高くなりました!
フッ素の効果も高くなっており、主に15歳以上の方にオススメしておりますので、是非お試しください!!

12月13日 差し入れを頂きました!

こんにちは、福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック歯科衛生士の吉永です。

ますます冷え込んできましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?
先日、患者様のK様より素敵な差し入れを頂きました。

いつもスタッフ全員で美味しく頂いています!本当にいつもありがとうございます!
また、早いもので今年ももう年末ですね。ドリーム歯科では12/30〜1/3までをお休みとさせて頂いております。
良い年を迎えられるよう、歯に不具合があれば、お早めにご来院ください!

12月6日 〜実習生のご紹介〜

こんにちは、福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック歯科衛生士の木村です。

木枯らしが吹きすさぶこととなりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
さて、本日は歯科衛生士専門学校から実習に来られている二年生の2名をご紹介します。

2人ともフレッシュで一生懸命頑張って下さっています。
来年の1月まで実習の予定ですので、見かけた際にはあたたかい目で見守って下さい。

ところで皆さん、歯ブラシの交換時期はご存知ですか?歯ブラシは約1ヶ月での交換が目安になります。
毛先がボサボサ広がっていたら交換のサイン!ぜひ参考にしてみて下さい。

11月29日 スタッフ紹介

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、助手の池田です。

寒くなってきましたが、体調崩されていないでしょうか?

さて、今回は新しく入って来られた先生を紹介します。
佐賀県出身で、とても明るく元気な志波先生です。高校時代はラグビーをされていたそうです!!また、大学時代は北海道で過ごされていました。

北海道へご旅行等で行かれる際は、ぜひ志波先生に相談されてみて下さい!

ところで、みなさまは食べ物や飲み物にフッ素が含まれているものがある事をごぞんじですか?例えば緑茶などにも含まれています!ぜひ虫歯予防のためにも積極的にとってみてください!!

カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2017年12月の記事


PAGE TOP