トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2017年7月の記事

2017年のドリームニュース

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月

ドリームニュース一覧に戻る
 

7月19日 8月の休診日のおしらせ

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、助手の三角です。

本日、関東甲信、東海、近畿、中国、四国で梅雨明けが発表され、九州北部も、もう間もなく梅雨明けしそうですね!

さて、8月の休診日についてご案内せせていただきます。
8月は3日と24日、31日の木曜日を休診日とさせていただきます。
また、お盆期間は8月11日(金)〜15日(火)までを休診日とさせていただきます。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

7月5日 サーターアンダギーの差し入れ☆

こんにちは、福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の木村です。

すがすがしい初夏の季節となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
先日、患者様のO様からサーターアンダギーの差し入れをいただきました。
それも一種類ではなく何種類かあったので、スタッフ同士、仲良く分け合い完食しました☆
なかなか普段食べられない沖縄のお菓子の差し入れ、お気持ちとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2017年7月の記事


PAGE TOP