トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2017年3月の記事

2017年のドリームニュース

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月

ドリームニュース一覧に戻る
 

3月31日 ご報告とご挨拶

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科医師の柴原です。

私事ではありますが、北九州の自院に戻ることになり3月末日で退職することとなりました。この場をお借りしまして、皆さまにご報告とご挨拶をさせていただきます。

4年間ではありますが、院長先生、事務長、スタッフの皆さんから、また患者の皆様から多くのことを学ばせていただき、歯科医師として毎日やりがいを感じながら勤務することができたことを幸せに感じるとともに感謝の気持ちでいっぱいです。
個々で学んだことを今後の人生に活かして、歯科医師として更に成長出来るように日々精進してまいります。

皆様のご健康とご多幸をお祈り致しております。ありがとうございました。

3月22日 差し入れをいただきました☆

みなさん、こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の吉永です。

暖かくなってきましたね!
先日、メンテナンスで通われているM様から、春にぴったりのいちご大福をいただきました!
すごく甘くて、スタッフ一同大喜びでした!

いつも優しいM様、本当にありがとうございました!!
次回もメンテナンスでお待ちしております。

また、S様からも中国のお菓子のお土産をいただきました。日本では見たことのない珍しいお菓子で、ドライナツメにクルミを挟んだお菓子でした。

S様、とても体に良さそうなお土産をありがとうございました!
いつも素敵なS様、次回のご来院をお待ちしております☆

3月15日 13000番目の患者様が来院されました☆

こんにちは、福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の木村です。

卒業式のシーズンを迎えられ、何かと忙しい毎日をお過ごしのことと思います。

さて、先日、13000番目の患者様が来院されましたので、お祝いでサプライズを行ないました(^w^)
とても可愛らしい小さな患者様に、ムシ歯予防のためのフッ素ジェルをプレゼントいたしました!!

笑顔が可愛らしい患者様、また定期検診でお会い出来るのを楽しみにしております。

3月8日 ☆11周年のお祝い☆

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科医師の久木田です。

3月に入り、まだ寒い日もありますが、徐々に春めいてきているようです。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、3月1日に私たちドリーム歯科クリニックは11周年を迎えました。これもひとえに、いつも支えて下さっている皆さまのお陰であると思っています!

当日は、お昼休みにスタッフでお祝いをいたしました!



これからも皆さまのお口の健康を守っていきますので、よろしくお願いいたします!

3月1日 バームクーヘンをいただきました!

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、受付の吉田です。

やわらかな日差しが心地よく感じられる季節となりましたが、春の紫外線はシミの原因となるUV−A波が冬の3倍もあるそうです。
そんな紫外線に負けない小麦肌のK様がご来院されました。
K様は東京にお引っ越しされてから5年経ちますが、福岡にお越しの際は、毎度ドリームにお立ち寄り下さいます。

輝く白い歯の素敵な笑顔と美味しいおみやげで、私たちは一気に元気になりました!
K様、いつもありがとうございます。またお会い出来る日を楽しみにしております。

カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2017年3月の記事


PAGE TOP