トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2017年9月の記事

2017年のドリームニュース

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月

ドリームニュース一覧に戻る
 

9月27日 スタッフ紹介

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、助手の柳瀬です。

日中はまだ暑い日が続いたりしていても、夜は少し涼しく感じたりする日もでてきましたね!

さて、今回は9月から勤務していただいている新しい先生を紹介します。

福岡歯科大学出身で歯科医師歴25年の高塚義直先生です。とてもおだやかで優しい先生です。趣味はマラソンとのことで、今度の福岡マラソンにも出場します!!

来年の2月いっぱいまでドリーム歯科クリニックで勤務されたあとは、早良区にある「きむら歯科」の分院長として勤務される予定です。

早良区にお住まいの方はぜひ「きむら歯科」に足を運んでみてください!

9月20日 ☆キャンペーンのお知らせ☆

こんにちは、福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の木村です。

連休最終日は敬老の日でしたね。みなさま、おじい様やおばあ様に会って、日頃の感謝など伝えることはできましたか?
ただ今ドリーム歯科クリニックでは9月のキャンペーンとして敬老の日にちなみまして「バイオリペア」の歯磨き粉を通常1,000円のところ800円で販売中です!

バイオリペアとは...
 ①歯周病予防 ②知覚過敏予防
 ③ハイドロキシアパタイトという成分を主にマイクロリペアという  最新技術が歯を修復しツルツルにします。
 ④フッ素が入っていないので、インプラントの方にも安心!
 ⑤ドライマウス予防効果にヒアルロン酸がみずみずしさを与える。
日頃からお世話になっている方やご両親へのプレゼントに1本いかがでしょうか?♡

みなさま、ぜひこの機会にお買い求めください☆☆

9月13日 懇親会に参加してきました♪

こんにちは、福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の合屋です。

9月に入って雨が続き、朝晩が肌寒くなってきておりますが皆さま体調崩されていませんか?
さて、私たちスタッフ一同は9月2日の診療後に行なわれた院長先生の母校である九州歯科大学同窓会の懇親会に参加してきました。

おいしい食事を皆で食べながらビンゴゲームやジャンケン大会に参加し、とても楽しい時間を過ごすことができました!普段はあまりこのような機会がないので改めて貴重な時間を過ごせたことに感謝しています!!

明日からも、スタッフ一同、元気に皆さまをお待ちしております!!(^^)

9月6日 14500番目の患者様が来院されました!

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、助手の池田です。

朝夕が過ごしやすく、虫の音色が聞こえる季節になりましたが、みなさまいかがお過ごしですか?

さて、先日14500番目の患者様が来院されましたのでお祝いでサプライズを行いました!!
突然のサプライズに患者様はとても驚いていらっしゃいましたが、喜んでいただけました!

次回のご来院をお待ちしております。

カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2017年9月の記事


PAGE TOP