トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2009年1月の記事

2009年のドリームニュース

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月


ドリームニュース一覧に戻る
 

1月14日 3300番目の患者さんがいらっしゃいました。

ドリームニュース福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。 3300番目の患者さんは、野間からおいでのY.Nさんでした。 仕事のご都合で目隠しをさせて頂きましたが、なかなかの ナイスガイでした。 歯の健康に気をつけてお仕事頑張って くださいね。

1月11日 結婚式に行ってきました。

ドリームニュース退職した衛生士高木の結婚式がありましたのでスタッフ一同でお祝いに出かけました。 式では、自分がスピーチをさせてもらいました。 彼女の良い所をしっかり会場の皆様に伝えることができたか、心配ですが、精一杯祝辞を述べさせて頂きました。 メンバーの余興では会場が凄く盛りあがりました。 結婚式というメンバーの最高に輝いた瞬間を見ることができて、スタッフ一同ハッピーな1日でした。

1月5日 ドリームくじおこなっています。

ドリームニュース今月のイベントは、お正月ですので、皆様にオミクジをひいてもらっています。今年の運試しにあなたも是非チャレンジくださいね。

1月5日 仕事始めに当たって

ドリームニュース本日が、ドリーム歯科2009年の仕事始めになります。 今年1年 皆様の歯の健康を守る為にメンバー一同頑張りますので宜しく御願いします。

カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2009年1月の記事


PAGE TOP