トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2009年10月の記事

2009年のドリームニュース

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月


ドリームニュース一覧に戻る
 

10月31日 ハロウィン終了しました。

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。
10月のイベントだったハロウィンも今日でおしまいでした。
沢山の方々が可愛いいコスチュームを着て、変身してくださいました♪
最初は恥ずかしがっていたお子さんが最後は嬉しそうにしてくれたり、自分から沢山のコスチュームを選んでノリノリで参加してくださったり、大盛況のイベントとなりました♪ 1年に1度しかないハロウィン。
また来年をお楽しみに・・・♪


10月30日 可愛いお客さんが来院されました。

ドリームニュース

本日はドリーム歯科クリニックに可愛いお客さんがいらっしゃいました。
高宮駅のちびっこらんどより、おばけに変身した子どもたちが遊びに来てくれたのです♪ 手にはかぼちゃのかご、頭にはとんがり帽子!思わず「可愛い~!!」と誰もが言ってしまう程、可愛い子ども達でした。
また遊びにきてくださいねぇ~♪


10月28日 変身してくださいました♪

ドリームニュース

21日から始まっておりますハロウィンのイベントですが、お子さんから大人の方まで多くの方々が参加してくださっています。
今回ご紹介するのは、ドリーム歯科クリニックには欠かせない、西村さんです!
西村さんは技工所(詰め物やかぶせ物を作る工場)の方で、毎日ドリーム歯科に出来上がった詰め物やかぶせ物をお持ちいただいています。
と~っても楽しい方で、ハロウィンコスチュームも、喜んで来てくださいました♪
とっても似合っていますね♪


10月21日 4300番目の患者さんが来院されました。

ドリームニュース

4300番目の患者さんは平尾にお住まいの中村大志くん(1歳)です!
初めての歯医者さんでしたが、しっかりとお口の中を見せてくれました。
えらいですねぇ~♪
記念写真もお母様とご一緒に撮らせていただきました。
また3ヶ月後にお会いできるのを楽しみにしてますね♪


10月16日 患者さんにインタビューをさせていただきました。

ドリームニュース

以前、このホームページでもご紹介させていただいた岸川様にこの度、治療後のインタビューをさせていただきました。
岸川様は、お口の中の銀歯が嫌ですべての銀歯を白い歯に詰めなおされました。
治療が終わられた3ヶ月後の現在では、お口の中は白く輝いています。
ご自分の歯に悩んでおられる方には、とても参考になるお話になると思います。
メンテナンスで定期的にお口のチェックもされており、嬉しく思います。これからも岸川さんの歯を良い状態に保てるように長いお付き合いをさせて頂けたらと思っております♪ 岸川様のインタビューは近々ホームページにアップさせていただきます。
お楽しみに!

10月7日 10月のイベントはハロウィンです!

ドリームニュース

10月に入り、朝晩肌寒くなってまいりましたね。
ドリーム歯科クリニックでは毎月様々なイベントを行っていますが、今月はハロウィンパーティーを開催します♪10月21日(水)~31日(土)まで当院でご用意していますハロウィングッズを身に着けてお写真を撮らせていただいた方には、キシリトール100%のお菓子をプレゼントさせていただきます!
もちろん大人の方もお子さんもどなたでもOKです♪
楽しみにされていてくださいね♪

10月3日 同窓会に参加しました。

ドリームニュース

本日は診療後に院長の出身大学であるの九州歯科大学の同窓会に参加してきました。
アサヒビール園にて約100人ほどの関係者が集まり、美味しいお酒とジンギスカンをいただきました♪
土曜日の夜に皆で楽しい時間を過ごさせていただきました。


カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2009年10月の記事


PAGE TOP