トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2009年12月の記事

2009年のドリームニュース

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月


ドリームニュース一覧に戻る
 

12月29日 今年最後の診療です。

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。
今年も残るところあと3日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ドリーム歯科クリニックも、本日が今年最後の診療となりました。
あっという間の一年でしたが、2009年も多くの方の笑顔と喜びに出会えた年となりました。
また来年もドリーム歯科クリニックを宜しくお願いします。
皆様どうぞ良いお年を...♪

追記:年明けは1月4日から診療しております。ご予約の際はまずお電話をお願いいたします

12月25日 ドリームメンテナンス5回目の表彰をしました。

ドリームニュース

ドリームメンテナンス(定期健診)5回目の表彰をしました。
南区からご来院の吉永閃太郎くんです!
一緒にご来院されていた徳丸颯太君と徳丸悠太君も一緒に記念写真を撮りました。3人でうさぎさんに変身っ!
とてもかわいいですよね~♪
これからも一緒に虫歯予防をがんばっていきましょうね!


12月24日 クリスマスフェスタ2009を開催しました!

ドリームニュース

今年もやってきました!恒例のクリスマスフェスタ!
今回は丁度クリスマスイブという事で、たくさんのお友達が集まってくれました!1部と2部どちらも大盛況で、とても楽しいフェスタになりましたよ!
ハンドベルやマジックショー、一つひとつの催し物に可愛い反応を示してくれる子どもたちに、私達スタッフもとても幸せな時間を過ごす事が出来ました。


ドリームニュース

また来年ももっともっとステキなフェスタになるように努力していきますので、次回からも楽しみにしていてくださいね!

写真は上が1部、下が2部の記念写真です。
みんなと~っても良いお顔ですね♪

当日の様子はこちら


12月22日 オーロラメンテナンス5回目の表彰をしました。

ドリームニュース

オーロラメンテナンス(定期健診)5回目の表彰をしました。
お近くにお住まいの藤井様です!突然の表彰にとても喜んでくださいました。
スタッフとみんなでサンタさんになって記念撮影♪とてもかわいいですよねっ!
また次回もお待ちしてま~す!!


12月19日 メディカルフロアのクリスマス会が開催されました。

ドリームニュース

ドリーム歯科クリニックがあります、平尾駅ビル3階メディカルフロアにて、クリスマス会が開催されました!
バルーンアートのお兄さんの楽しいショーなどで、フロアは楽しい笑い声でいっぱいでしたよ~♪
また来年も楽しみですね!


12月15日 オーロラメンテナンス5回目の表彰をしました。

ドリームニュース

オーロラメンテナンス(定期健診)5回目の表彰をしました。
小笹からご来院の満生陽子様です!
満生様はいつもニコニコされていて、私たちスタッフも定期健診でお会いできるのを、毎回楽しみにしているのです♪
今回はクリスマス仮装までしていただきましたよ♪
また次回からも宜しくお願いします!


12月15日 4500番目の患者さんが来院されました。

ドリームニュース

記念すべき4500番目の患者さんは、南区からご来院の斉藤優衣様です! メガネがトレードマークのステキな斉藤様だったので、みんな一緒にメガネをかけてみました(笑)
これからも長いお付き合いを、よろしくお願いいたします♪


12月10日 12月24日(木)クリスマスフェスタの開始時間のご報告です。

ドリームニュース

12月24日(木)に開催されます、クリスマスフェスタの開始時間が決定いたしました。
■1部 13:15~
■2部 15:45~
上記の通りです。残念ながら現在1部に関しては定員がうまってしまったので、ご予約を承っていますのは2部のみです。
参加希望の方は、ドリーム歯科クリニックまでお電話ください。
⇒092-522-4182

12月5日 オーロラメンテナンス10回目の表彰をしました。

ドリームニュース

オーロラメンテナンス(定期健診)10回目の表彰をしました!
南区にお住まいの大山晶子様です。
賞状を持って、ニッコリ笑顔でお写真を撮ってくださいました♪
クリスマス期間限定ということで、ツリーの前での記念撮影に、大山様も終止笑顔で、私たちも嬉しくなりました。
また次回のご来院を楽しみにしていますね♪


12月1日 4444番目の患者さんが来院されました。

ドリームニュース

4444番目の患者さんが来院されましたので、表彰をさせていただきました!
南区にお住まいの寺井真紀様です。
突然の表彰に驚いた様子でしたが、快く記念撮影まで行ってくださいました♪
これから全力で寺井様のお口の中のサポートをさせていただきますね!
今後とも宜しくお願いします♪


12月1日 アロナール(歯磨き粉)のドリーム歯科特別キャンペーンです!

ドリームニュース

ドリーム歯科で販売しております【アロナール】という歯磨き粉を皆さんはご存知ですか?
主に歯科での取り扱いが多く、なかなか薬局などには置いていないのですが、この歯磨き粉にはビタミンAがたっぷりと含まれており、歯ぐきにとても優しいのです!さらに、口腔内を浄化し、口臭を予防する効果もあります。
そのステキな歯磨き粉【アロナール】が、ドリーム歯科クリニック特別特価で 通常¥980 のところを・・・ ¥700でご提供させていただきます!
ただし、12月末までのキャンペーンです!在庫がなくなり次第キャンペーンは終了させていただきますのでご了承ください。
お求めの方は今すぐドリーム歯科クリニックまで♪♪

カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2009年12月の記事


PAGE TOP