トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2009年4月の記事

2009年のドリームニュース

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月


ドリームニュース一覧に戻る
 

4月29日 新人歓迎会をしました。

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。
診療後に上人橋通りにあるSouth Rootsという店に集合し今年入った新人さんの歓迎会を行いました。
アルコールが行き渡って来たところでジャンケンゲーム ビンゴゲームを行い商品をGetしたメンバーは大喜び。
会が盛り上がり最高潮に達したところで4月生まれのメンバーにドリーム歯科らしく手作りの色紙をお渡しし、感動の涙が流れました。
その日は1次会が終った後も、2次会3次会と夜が更けるまで盛り上がり続けました。

4月20日 きむら歯科のHPをアップしています。

ドリームニュース

ドリーム歯科クリニックのグループ医院である早良区にあるきむら歯科のHPが完成し先日アップされました。
当院の院長の木村が23年前に開設した医院で院長の思い入れが深い医院です。
ご興味がある方は、是非見てくださいね。
アドレスは、 http://kimuradc.com/ です。


4月13日 3600番目の患者さんが来院されました。

ドリームニュース

3600番目の患者さんは、南区市崎から来院された2才の男の子松隈航生君でした。
虫歯は1本もありませんでした。
大人の歯に生えかわっても虫歯ができないようにドリームクラブで頑張ろうね!



4月11日 アフリカフェア終了しました。

ドリームニュース

今週のドリーム歯科は、サディさんを迎えアフリカムード一色でした。 来院した皆さまとサディさんとのふれ合いはほのぼのするものでした。
最初恐がっていた子供もすぐに打ち解けて一緒に遊んでいました。
アカペラでの歌もとっても良かったです。
当日入学式帰りのお子さん方は、記念に写真を撮って頂きました。
皆の心に残るフェスタができてメンバー一同ハッピーな時間を過ごすことができました。
参加された皆様 ありがとうございました。

4月9日 幹部会を開きました。

ドリームニュース

診療終了後にきむら歯科の院長の鮫田先生と衛生士チーフの大寶君がドリームに来て業務報告をしてくれました。
自分がきむら歯科を離れて早いもので3年になりますが、1日もきむら歯科を忘れたことはありません。
仕事を終えて恒例の食事会をしました。


4月7日 オーロラルームでムーミンがお出迎えしてくれます。

ドリームニュース

ドリーム歯科には、2つの予防用個室があります。
そこでは虫歯や歯周病から歯を守る為の予防処置を行います。その一つがオーロラルームです。
オーロラルームは、虫歯予防先進国のフィンランドの3大名物がオーロラ・キシリトール・ムーミンであることから名づけました。壁面一杯にオーロラが広がっています。
予防歯科は、凄く大切です。ドリーム歯科では、治療後の歯の健康維持にも力を入れております。
今日からお部屋の中でムーミンがお出迎えしてくれます。楽しんでください。

カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2009年4月の記事


PAGE TOP