トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2008年12月の記事

2008年のドリームニュース

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月

ドリームニュース一覧に戻る
 

12月20日 受付制服 冬バージョンを紹介します。

ドリームニュース

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、ニュースです。
今年から受付の制服を変えまして、以前ドリームニュースでも紹介させて頂きましたが今回 冬バージョンを紹介させて頂きます。
受付は、医院の顔です。感じの良い応対で皆様に楽しんで来院頂ける様に努力していきます。
ドリームの受付嬢を宜しくお願いします。


12月13日 3200番目の患者さんがいらっしゃいました。

ドリームニュース

3200番目の患者さんは、大楠からおいでの吉嶋美晴さんでした。
突然のサプライズにびっくりしておられましたが、のりのりで写真を撮って頂きました。



12月12日 スーパー衛生士 高木退職します。

ドリームニュース

この2年間ドリーム歯科を引っ張ってくれた衛生士高木が、今年 結婚の為退職することになりました。
彼女がいた2年間の事を考えると、凄く感慨深いです。
天性の明るさで、ドリームに元気を与え続けてくれました。
実行スピードの速さには、いつも感心していました。
結婚後も素晴らしい家庭を築いてくれることでしょう。
そして、またいつかドリームに戻ってくれる日が来る日が信じています。

ドリームニュース

みなさん こんにちは!ドリーム歯科クリニックの高木です。
ドリーム歯科クリニックは、私にとっても夢と感動を与え続けてくれたクリニックです。 院長先生をはじめ事務長やスタッフがとても仲が良く、楽しく、そして色々な事を学ぶことが出来ました。
自分の誕生日もお祝いして頂いたり、色々な患者さんの為のイベント事が多く、みんなの患者さんに喜んで頂こうという気持ちが素晴らしかったです。
患者さんとも仲良くさせて頂きました。
退職するときに、担当の患者さんから花束やお手紙も頂くことができ、凄く嬉しかったです。
ドリーム歯科クリニックで働くことができ自分自身も成長できたのではないかと思っています。
短い間でしたが、お世話になりました。
そして、本当にありがとうございました

高木香菜

12月11日 クリエーター平河退職します。

ドリームニュース

ドリームのホームページの更新や患者さんへの資料作成 院内では、カウンセリングやアシスタントなど多くの業務を任せていましたクリエーターの平河が今年退職します。
来年2月の国家試験に向けて、勉強に専念することになりました。
息子のような彼がいなくなるのは本当に寂しいことでしたが、彼は「自分は退職したつもりはない。必ず戻ってくる」と言ってくれました。
フェスタの打ち上げで送別会を行いましたが、私は、彼のスピーチにうかつにも泣いてしまいました。
近い再会がきっと来ると信じています。

12月11日 クリスマスフェスタ後に打ち上げをしました。

ドリームニュース

フェスタ終了後は、毎年恒例で打ち上げと忘年会を行います。
今年は、薬院のインド料理ミランさんで行いました。
ゲームあり福引きあり涙ありでドリーム歯科らしい、感動の忘年会でした。会の様子をお見せすることができないのが残念です。

この勢いで、今年一杯頑張ります。


12月11日 クリスマスフェスタを開催しました。

ドリームニュース

第6回ドリームフェスタが12月11日盛大にとり行われました。
今年のテーマは、「むしばい菌をやっつけろ!」でした。
歯に関する○×クイズ ごしごしデンターマンの歯みがき マジックショー多彩な催しもので賑わいました。
特に大西ライオンの「心配ないさ~」の物真似が登場した時には会場は、最高潮の盛り上がりを見せました。
フェスタは、ドリーム歯科にとって子供たちとコミュニケーションが取れる大切な機会です。
当日は、子供たちのショーに見入る真剣な目 こぼれるような笑顔に出会えてメンバー一同最高に嬉しい一日になりました。

詳しくはこちら

12月1日 クリスマスフェスタ 11日に行います。

ドリームニュース

今年のフェスタは、11日に開催します。
スタッフ一同 張り切って準備しています。
良い子のみなさん 楽しみにしてくださいね。


カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2008年12月の記事


PAGE TOP