トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2008年2月の記事

2008年のドリームニュース

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月

ドリームニュース一覧に戻る
 

2月23日 2100番目の患者さんがいらっしゃいました。

ドリームニュース

2100番目の患者さんは、平和からお越しの宮子隆史さんでした。
土曜日の最後の患者さんだったので、みんな総動員でお祝いさせて頂きました。



2月14日 バレンタインフェスタを行っています。

ドリームニュース

私ごとですいません。バレンタインデーは、院長 木村の誕生日なのです。
本日 素晴らしいサプライズがありました。 ビックリ仰天です。
私の白衣に、いたずら書きがされていたのです。
ではなく 皆からの愛のメッセージが書いてあったのです。
白衣は、一枚無くなりましたが、心は豊かになりました。
私の白衣は、この1週間 福岡市内を飛び回っていたようです。
書いてくれた、ドリーム歯科チームメンバー きむら歯科のメンバー 取引先の皆様、患者さんにも、暖かいメッセージを頂きましてありがとうございました。
また、一つ年を取ってしまいましたが、明日からも、テンションを上げて頑張ります!


2月7日 バレンタインフェスタを行っています。

ドリームニュース

2月7日から14日まで、バレンラインフェスタで来院された男性の患者さんに
ナ ナント キシリトールチョコレートをプレゼントします。

甘くておいしいけど、虫歯にならない。ワクワクしますね!
ホワイトデーも、ご期待くださいね。


2月3日 きむら歯科スタッフの結婚式に行って来ました。

ドリームニュース

早良区にあるきむら歯科のスタッフの結城恵美の結婚式に行ってきました。
彼女は、全くの未経験で入社して2年間苦労もあったと思いますが、前向きな姿勢で向上心を忘れず頑張り、素晴らしい歯科スタッフになりました。
結婚後は更に経験を積み、素晴らしい女性に成長してくれると思います。
当日は、きむら歯科のスタッフも彼女のために演出してくれました。
素晴らしい結婚式に、招待頂きありがとうございました。

カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2008年2月の記事


PAGE TOP