トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2008年5月の記事

2008年のドリームニュース

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月

ドリームニュース一覧に戻る
 

5月25日 デンタルショーに行って来ました。

ドリームニュース

今年も、全員でデンタルショー(歯科器材の展示会)に行ってきました。
セミナーを受講したり、最新の機械に触れ、ランチを一緒に食べて楽しい時間を過ごしました。


5月17日 2400番目の患者さんがいらっしゃいました。

ドリームニュース

患者さんは、西新からおいでの川浪ななこちゃんでした。そして、父親は、知る人ぞ知るスリーセブンの男 川浪太郎さんです。(勝手にニックネームをつけてすいません。)
二人とも節目の時に来院されました。なんとラッキー?な親子でしょう。
ななこちゃんは、虫歯が1本もありませんでした。ドリームクラブで頑張ってむしば予防しましょうね!


5月10日 歯科機械のヨシダの山下さんが来院されました。

ドリームニュース

歯科機械のヨシダといえば、歯科関係では知らない人はいない会社です。
山下さんこと山ちゃんとは、20年来の知り合いで最初に私が開業した早良区のきむら歯科のレイアウトを担当して頂いた以来の付き合いです。

今日は、しぶく 決まってますね!

5月   母の日フェスタを行っています。

ドリームニュース

5月の第2日曜は、母の日です。お子さんが日頃お世話になっているお母さんに、感謝の気持ちを表すお手伝いをしています。
今年も来院されたお子さんにお母さんに内緒でメッセージを書いてもらいました。
可愛いメッセージを楽しみにしてくださいね!


カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2008年5月の記事


PAGE TOP