トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース »

2019年のドリームニュース

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月

ドリームニュース一覧に戻る
 

12/25 忘年会を開催しました!

こんにちは。
福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の岡嶋です。

今年も残すところ、一週間となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先日、ドリーム歯科クリニックでは忘年会を開催しました。

院長先生とのジャンケン大会を行ったり、事務長から一人ひとり賞を頂いたり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました^-^

2020年も皆さまに笑顔を与えられるよう、スタッフ一同より一層精進して参りますので、よろしくお願い致します。

皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。

12/18 お知らせ「年末年始の休診日」

こんにちは。
福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の上渕です。

一段と寒さも厳しくなってきましたが、皆さまいかがお過ごしですか??

さて、年末年始が近づいております。
ドリーム歯科クリニックでは12月29日(日)~1月5日(日)まで、お休みを頂いております。

年納めに定期検診へ是非ご来院ください! お待ちしております!!

12/11 勉強会に参加してきました♪

こんにちは。
福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の合屋です。

毎日寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて先日、私たち歯科衛生士は、歯ブラシや歯間ブラシに関する勉強会に参加してきました♪

普段、ご説明してる歯ブラシの選び方や歯間ブラシの使用方法について見直し、またより分かりやすくお伝えできればと思っております。

皆様も歯ブラシ・歯間ブラシなどを選ぶ、使う際にお困りの事があれば、お気軽にお尋ね下さいね!

12/4 もうすぐクリスマス^-^

こんにちは。
福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科助手の久田です。

一段と寒さも厳しくなってきましたが、皆さま、体調はいかがでしょうか。
風邪など引かないよう、気を付けてお過ごしください。

さて、12月に入り、街中もクリスマスモード一色ですね!ドリーム歯科クリニックでも、クリスマスの飾り付けを始めました!メインテナンスを受けてくださった患者さまにはステキなプレゼントもご用意しておりますので、是非、年内に来院くださいね!

カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース »


PAGE TOP