トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース »

2019年のドリームニュース

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月

ドリームニュース一覧に戻る
 

3/27 口呼吸について

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、助手の池田です。

少しずつ暖かくなってきました!みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は口呼吸についてお話ししたいと思います。

みなさんは、ご自身の呼吸を意識していますか?

口呼吸は、口の中が乾燥するため唾液による自浄作用が発揮されず、口の中の細菌が増えるために、虫歯や歯周病になりやすくなります。

また、お子さんの場合歯並びや姿勢が悪くなる原因にもなります。

みなさんも是非、呼吸について意識してみてください!

3/20 スタッフの退職

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、助手の柳瀬です。

少しずつ春の訪れを感じる季節になりました!

桜が満開になるのも、あと少しですね!

みなさんお花見の予定はございますか?

さて、当院で2年間、土曜日に勤務していた玉井先生が、3/23をもって退職することとなりました。

とても寂しいですが、スタッフ一同これからも応援しています!

2年間お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

3/6 卒業式シーズンですね!

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科医師の志波です。

卒業式シーズンとなりましたね!

年度末でお忙しい方もいらっしゃるかと思いますが、特に学生の方は年始に歯科検診がありますね!

春休みで、時間がある方は是非検診にお越しください!

綺麗な歯で、年度末を快適に過ごしましょう!

カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース »


PAGE TOP