トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2007年11月の記事

2007年のドリームニュース

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月


ドリームニュース一覧に戻る
 

11月26日 1800番目の患者さんがいらっしゃいました。

ドリームニュース

1800番目の患者さんは、遠く赤坂からおいでのとても可愛い女の子でした。
前田愛心ちゃん 4才です。カードと花束をもってもらい、クリスマスツリーの前でナイスショットです。
今は、虫歯があっても、大人の歯にかわったときには、虫歯が1本もない綺麗な歯ならびになっていることと思います。
愛心ちゃん 素敵な女性になってね!


11月15日 誕生日のお祝いをさせて頂きました。

ドリームニュース

ドリーム歯科では、毎日 患者さんの誕生日のお祝いを行なっています。(漏れている方 いらしたらすいません。 m(_ _)mペコリ)
本日は、大井不動産 高宮店にお勤めの国本和敬さんのお祝いをさせて頂きました。
次は、あなたの番ですよ!

国本さんの感想を頂きました。
ドリームスタッフの皆様 30才のバースデーして頂きありがとうございます。とてもうれしかったです。


11月12日 インプラントの手術をしました。

ドリームニュース

久しぶりにインプラントの手術風景をアップします。(アシスタントは衛生士の石垣でした。)
今月は、6人の方が手術を受けられます。
インプラントに関しては、手術になりますので、「恐い!」とか「心配だ!」など手術前は、不安を感じられる方が多いのは事実です。
しかし、案ずるより産むが易し。で終わってみると、みなさん けろっとされている方が多く、「思ったほどじゃなかった。」と言われる方が、大半です。
ただ今、インプラントを検討されている方向けに、小冊子を作成しています。
出来上がったら、ご報告しますね。

11月8日 いいな いい歯の日

ドリームニュース

11月7日 11月8日は、 語呂合わせで、いいな いい歯 の日ということで歯科医師会でもイベントを行なっています。
ドリーム歯科でも両日来院された患者さんにささやかですが、粗品を差し上げました。
皆さん 歯を大切にしてくださいね!


11月5日 歯医者なのに「ガチャガチャ」?

ドリームニュース

ドリーム歯科では、お子さんの歯の健康を守る為に、ドリームクラブを作りました。
そのためには、定期健診が大変重要です。 歯医者に来るのが嫌ではなかなか続きません。
そうです! 「ガチャガチャ」は、ドリームメンテ(定期健診)に来られたおこさまに、引いてもらいます。
楽しみにおいでください!


11月2日 子育て応援の店に登録されました。

ドリームニュース

福岡県の子育て登録の店に登録されました。
ドリーム歯科では、小さなお子さんをお持ちのお母さんを応援しています。
気軽に来院くださいね!



11月1日 メンバー紹介ボードを作成しました。

ドリームニュース

待合室にドリーム歯科メンバーの紹介ボードを作成しました。
皆さん ぜひご覧ください!


カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2007年11月の記事


PAGE TOP