トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2007年7月

2007年のドリームニュース

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月


ドリームニュース一覧に戻る
 

7月31日 8月一杯 沖縄フェスタを行います。

ドリームニュース

ハイビスカスルームにユニットが入った記念に8月に沖縄フェスタを行います。
ハイビスカスルームに飾り付けを行い、写真家の向山幸浩さんの写真を診療室に飾る予定です。
沖縄の青い空 青い海をお楽しみください。
すごく癒されますよ!


7月30日 1400番目の患者さんがいらっしゃいました。

ドリームニュース

1400番目の患者さんは、渡辺通りにお住まいの川原田様でした。
ワクワク楽しいジャングルルームで写真を撮っていただきました。



7月12日 ハイビスカスルームがオープンしました。

ドリームニュース

ドリームファンの方は、ご存知かと思いますが、当院の部屋には、すべて名前がついております。
予防先進国フィンランドにちなんだオーロラルーム ニューヨークスタイル治療ゾーン マンハッタン 等など。そして院内マップをみれば、一番奥の部屋に癒しの沖縄風ハイビスカスルームがあるのですが、実は まだ機械が入っていませんでした。すいません......
このハイビスカスルームがとうとうオープンしました。
角の一番見晴らしが良い部屋で、駅のホームからも見えます。
ここに、癒しの空間を作りたいと思っています。
是非 見に来てくださいね!

7月2日 名札をリニューアルしました。

ドリームニュース

ワクワク楽しいドリーム歯科クリニックにふさわしい名札が完成しました。
スタッフの胸元を是非 チェックしてください。



7月1日 ホワイトニングのセミナーに行ってきました。

ドリームニュース

東京にホワイトニングのセミナーに行ってきました。
講師は、笑顔創造空間 姿勢咬合医協会総帥、知る人ぞ知る川邉研次先生でした。
このホワイトニングの凄いところは、全くしみないどころかした直後に歯がツルツルになることです。歯質が強化されるようです。
当院でも、週明けから早速この画期的なホワイトニングを行っています。是非 皆さんも体験ください。
爽やかな笑顔には、白い歯が似合います!

カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2007年7月


PAGE TOP