トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2007年2月の記事

2007年のドリームニュース

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月


ドリームニュース一覧に戻る
 

2月16日 900番目の患者さんが来院されました。

ドリームニュース

900番目の患者さんは、1歳の女の子でした。虫歯予防のためにフッ素を塗りたいということで来院されました。
もちろん診療後はドリームクラブに入会して頂きました。
きっと1本も虫歯がない大人になってくれると期待しています。


2月15日 バレンタインフェスタが、新聞に掲載されました。

ドリームニュース

当院で行っているバレンタインフェスタが西日本新聞の朝刊に掲載されました。
チョコレートで虫歯予防するという事が、受けたようでした。皆さんも一度 キシリトール入りチョコを食べて見てください。ホワイトデーでも、このチョコをプレゼントする企画を立てていますので、皆様楽しみにしてください。


2月14日 バレンタインのプレゼントを頂きました。

ドリームニュース

私ごとで恐縮ですが、今年はうれしいプレゼントがありました。 患者さんの亜美ちゃんから手作りのチョコレートを、楓ちゃんから旅行のお土産を頂きました。


ドリームニュース本当にうれしかったです。ありがとうございました。

院長


2月4日 バレンタインイベントのお知らせ。

ドリームニュース

2月7日から2月14日まで、来院される男性の患者さんにバレンタインのプレゼントを差し上げることにしました。
粗品ですが、メンバーからの愛のこもったプレゼントをお受け取りください。


カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2007年2月の記事


PAGE TOP