トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース »

ハッピーバースデーいいですねー

1660786593723.jpg こんにちは。
福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニックです。

暑い日が続きますが、皆さま体調はいかがでしょうか?
熱中症などに気を付けてお過ごしください!!

先日のハッピーな出来事について書かせてください!!
7月誕生日の3名のスタッフへサプライズを行いました⭐︎

1人1つ大きなケーキでお祝いをしました!私たちスタッフもお裾分けしていただき、とても幸せな気持ちになりました!
また来年もお祝いできるといいですね⭐︎

フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!

InShot_20220801_124714619.jpg こんにちは。
福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニックです。

6月より当医院に実習に来ていただいていた歯科衛生士専門学校の学生さんが無事に最終日を迎え、感謝の気持ちを込めて院長先生より花束などをお渡しし、記念撮影をいたしました。

実習中は私たちスタッフと同じように患者様に優しく親身に接してくれている姿がとても印象的でした。
きっと素晴らしい歯科衛生士さんになってくれることでしょう。

今回の実習で学んだ経験を実際の現場でも活かして素敵な歯科衛生士さんになってくださいね!
実習おつかれさまでした。

カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース »


PAGE TOP