トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース »

ハッピーバ...

1645756984608.jpgこんにちは。
福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニックです。

2月といえばバレンタイン♡ですね☻

ドリーム歯科では、治療やメンテナンスに来てくれた患者様にキシリトール入りのチョコをお渡ししました♬
喜んでいただけて良かったです(*´∀`*)

そして同じ日14日は


院長先生のお誕生日です!!!

当日みんなでお祝いをしました✨

喜んでいただけて、私たちも嬉しかったです♡
改めて、おめでとうございます(o˘◡˘o)

お家での歯磨きと歯医者さんでのクリーニング(過去記事再掲)

pmtc002.pngこんにちは。
福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニックです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、皆さん「プラークコントロール」という言葉をご存知でしょうか。
プラークコントロールとは、歯に付着している"プラーク(歯垢、汚れ)"を除去し、再び付着しないように"コントロール"することです。

汚れをコントロールするためには、皆さんが普段ご自宅で行う「セルフケア」と歯科医院で私たちがお掃除する「プロフェッショナルケア」の両立が重要です。

皆さん是非歯科医院を受診しましょう!

シャララ素敵に

free-photo-valentine-mini-chocolate.jpgこんにちは。
福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニックです。

2月と言えばもうすぐバレンタインですね!
当院ではバレンタインと言う事で2月10日、12日、14日に来院された男性とお子様に「歯医者さんが作ったチョコレート」をお配りします☻

歯医者でチョコレート?と思われるかもしれませんがこのチョコレートは虫歯の原因となる糖分は含まれておらず、キシリトール100%が入っているので虫歯予防になり安心して食べて頂けるチョコレートです☆

来院して頂いた患者さんに日々の感謝の気持ちを込めてお配りしていますので、ぜひこの機会にドリーム歯科にお越し下さい(* ॑꒳ ॑* )♪

お気軽にご来院ください^^

1643766661486.jpg こんにちは。
福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニックです。

新型コロナウイルスの脅威もなかなかおさまらず、福岡も再びまん延防止等重点措置が実施されるようになりましたね。
ドリーム歯科クリニックも感染対策を徹底し日々診療に取り組んでおります。

さて、今回もキリ番である16900番目の患者様にプレゼントをお渡しさせて頂きました!

少し前になりますが、ハロウィンの時期でしたので、ハロウィングッズをプレゼントさせて頂きました。
喜んで頂けて良かったです!

皆さんもお口の中、気になることございましたらお気軽にご来院ください!

カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース »


PAGE TOP