トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース »

2021年のドリームニュース

1月2月3月4月5月6月 7月8月9月10月11月12月 ドリームニュース一覧に戻る  

衛生士学校の実習生さんたちが来てくれました!

InShot_20210929_114846078.jpgこんにちは。
福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の岡嶋です。

朝晩はすっかり秋めいてきましたが、日中はまだ暑い日もあり、皆様体調は崩されてないですか?

ドリーム歯科クリニックでは9/27から約1ヶ月間、衛生士学校から実習生が来ています♪

2人とも笑顔がとても素敵で、積極的にアシスタントをしてくれています!
患者様にご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが、どうか暖かい目で見守って下さい。

福岡は台風の日です!

hurricane-92968_1920-400x270-MM-100.jpg こんにちは。
福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニックです。

今日の福岡は台風ですが、スタッフ一同で一生懸命診療を行っています!
徐々に雨風も強くなってきていますので、予約されてる方々も無理せず安全第一でお願いします!

ただキャンセルの場合はご連絡だけなるべく早く頂けると幸いです!
よろしくお願いいたします!^^

それでは皆さま、お怪我などされぬよう気をつけてお過ごしください!

新人助手さんにも会いに来てくださいね

1095977.jpgこんにちは。
福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニックの山田です。

9月に入り、少しずつですが涼しくなってきましたね。
さて、ドリーム歯科クリニックでは先月末から新しい歯科助手さんが加わりました。
歯医者さんでの仕事は初めてだそうなので、まだまだ分からないこともあると思いますが、一生懸命頑張ってくれています。

来院される患者様は温かい目で見守ってくださると幸いです。

差し入れを頂きました☆

1630466833880.jpg
こんにちは。
福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニックです。

幾分の残暑も和らぎ、しのぎ良い日が多くなりました。
夏のお疲れは出ていらっしゃいませんか。

先日、トルコご出身の患者様よりトルコのお菓子とザクロの紅茶を頂きました。
とても美味しかったです。

ありがとうございました^ν^

9月とはいえ、残暑の厳しい日が続いております。
秋の味覚を楽しみつつ、残暑を乗り切りましょう。

カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース »


PAGE TOP