2016年9月21日 « トップへ » 2016年10月 5日

2016年9月28日

9月28日 懇親会に参加してきました!

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、助手の柳瀬です。

先日、院長の母校である九州歯科大学同窓会の懇親会がキャナルシティ博多にあるグランドハイアット福岡で行なわれましたので、ドリーム歯科のスタッフも一緒に参加してきました。

おいしい料理を食べながら、みんなでビンゴゲームをしたり、コミュニケーションをとったり、とても楽しい時間を過ごすことができました。
普段、毎日一緒に仕事をしていても、なかなか同じテーブルを囲んで食事をする機会はないので、色々な話で盛り上がって笑いの絶えないドリーム歯科...♡ このような時間も改めて大切だなと改めて感じました。また、他の医院のスタッフの方達とも、話す機会もあり、刺激のある1日となりました。

また、来週から頑張りたいと思います。


2016年9月21日 « トップへ » 2016年10月 5日


PAGE TOP