2016年7月24日 - 2016年7月30日 « トップへ » 2016年8月 7日 - 2016年8月13日

2016年8月 5日

8月5日 フルーツジュース

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、助手の三角です。

猛暑日や熱帯夜がこのところ続いておりますが、みなさま暑さに負けることなく、お元気でお過ごしでしょうか?

先日、 患者様のA様からフルーツジュースのギフトをいただきました。
A様はドリーム歯科クリニックの開院当初からの患者様で、ずっと長い間メンテナンスで来ていただいています!
フルーツジュースは色々なテイストの詰め合わせになっていて、どれにするか迷うくらいでした。もちろん美味しくいいただきました。

A様のお心遣いに、とても感謝いたします。ありがとうございました(^^)

これからも、お体を大切に定期検診にいらしてくださいね!!
暑い日つづきですが、体調を崩されないようご慈愛ください。

2016年8月 3日

8月3日 セミナーに参加してきました!

こんにちは。ドリーム歯科クリニック、助手の柳瀬です。

8月になり、暑さも一段と厳しくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

7月31日に院長先生を含めたドリーム歯科クリニックスタッフ一同で半年に1回行なわれる「ヘルスケアウエスト」のスタッフセミナーに参加してきました。今回は日本ヘルスケア歯科学会の代表を務められている杉山精一先生による「我々の目指すべきカリエスマネージメント〜本当のかかりつけ歯科医になるために〜」という講演を拝聴しました。ドリーム歯科クリニックにもドリームメンテ、オーロラメンテで多くの患者さまが来院されていますが、改めて虫歯を治療する前に、虫歯をつくらせない事の大切さを学びました。セミナーの後は参加者全員で懇親会を行い、仕事からプライベートまで色々とお話させていただきました。貴重な体験をさせて頂き、とてもためになるセミナーとなりました。

今回得た知識を患者様にしっかりお伝えできるよう、頑張っていきたいと思います。

2016年8月 1日

8月1日 治療終了のサプライズ 

こんにちは、福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の吉永です。

先日、T様の治療が終了したため、サプライズでお祝いさせて頂きました!
長期間通っていただき、ありがとうございました。

次回、3ヶ月後のメンテナンスでお待ちしております。


2016年7月24日 - 2016年7月30日 « トップへ » 2016年8月 7日 - 2016年8月13日


PAGE TOP