2016年7月17日 - 2016年7月23日 « トップへ » 2016年7月31日 - 2016年8月 6日

2016年7月29日

7月29日 お菓子をいただきました

こんにちは、平尾にあるドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の末川です。

先日、ドリーム歯科クリニックでの治療が終了されたW様より、マロンの洋菓子をいただきました。
Y様は仕事の関係で一時福岡に来られており、その間の歯科治療でドリーム歯科クリニックに来院されていました。治療終了と同時に引っ越されるそうですが、また福岡に来られた際には、メンテナンスでお待ちしています。

お菓子はスタッフみんなでおいしくいただきました。ありがとうございました!!

2016年7月27日

7月27日 HAPPY BIRTHDAY☆

こんにちは、福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の木村です。

先日、7月に誕生日を迎えられた久木田先生と三角さんをお昼休みにスタッフ全員でお祝いしました。
今年の目標は、歯科医師の久木田先生は「1日1日を一生懸命頑張ります!!」、歯科助手の三角さんは「プライベートも充実させます!」とのことです。
ステキな1年になりますように(^w^)♪♪

2016年7月25日

7月25日 治療終了のサプライズ

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科医師の柴原です。

先日、T様が治療を全て終了されましたので、サプライズをしました!!

来院前の口腔内のお悩みも今回の治療で解決できて大変ご満足いただけました。私達もそのお手伝いができたことを嬉しく思っています。
今の状態を維持してお口の健康を守るために、ご自宅でしっかりセルフケアされてくださいね!

治療、本当にお疲れ様でした!!また健診にてお会いできる事を楽しみにお待ちしております。


2016年7月17日 - 2016年7月23日 « トップへ » 2016年7月31日 - 2016年8月 6日


PAGE TOP