2016年4月10日 - 2016年4月16日 « トップへ » 2016年4月24日 - 2016年4月30日

2016年4月22日

4月22日 新しいメンバーが加わりました!

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科医師の久木田です。

4月より、ドリーム歯科クリニックにも新しいメンバーが増えました。

鹿児島県出身のファッザリ真衣さんです。私自身も鹿児島出身のため、また一人同郷ん方が増えて嬉しい限りです!ファッザリさんはイタリア出身のご主人と国際結婚をされたため現在のお名前になられたようです。

現在は受付業務を研修しております。非常に真面目な性格で、一つひとつの仕事が丁寧です。

まだ慣れないところもあるかとは思いますが、温かく見守っていただければと思います。
今後の活躍に期待しましょう!

2016年4月20日

4月20日 お誕生日おめでとうございます☆

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、受付の吉田です。

先日、お誕生日を迎えられたO様!!!
いつもにこやかで優しいお2人が大好きです。
お誕生日おめでとうございます、感謝の気持ちを込めて。

ご健康で幸多き一年となられますようお祈り申し上げます。

2016年4月18日

4月18日 ☆本日は良い歯の日です!!☆  

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、助手の三角です。

本日4月18日は良い歯の日です!!
みなさまはお口の健康に自身はありますか?今日はご自身の歯の健康について考えてみるきっかけとしまして私のオススメの本を一冊ご紹介いたいと思います。
医療ジャーナリストの蒲谷茂さんの著書「歯は磨くだけでいいのか」です。

この本は自分の歯で生活することの大切さについて書かれておりお口の健康に関してのモチベーションがあがるので、ぜひ購入して読破してみてください!


2016年4月10日 - 2016年4月16日 « トップへ » 2016年4月24日 - 2016年4月30日


PAGE TOP