2016年4月 3日 - 2016年4月 9日 « トップへ » 2016年4月17日 - 2016年4月23日

2016年4月15日

4月15日 3年間仕事をしてみて

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、助手の柳瀬です。

早いものでドリーム歯科クリニックに入社して4年目を迎えました。あっという間の3年間で、右も左も分からなかった一年目を昨日のことのように感じます。

新卒で社会経験がない私を温かく迎え入れてくれて、成長させてくれた、院長・事務長には感謝でいっぱいです☆

これからも笑顔あふれる歯科医院づくりに貢献できるよう、元気にがんばっていきます!!!

2016年4月13日

4月13日 2年目も頑張ります!!

こんにちは、福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の吉永です。

4月も中旬になり、日中暑さを感じるようになりましたね♪

私も今月でこのドリーム歯科クリニックでの歯科衛生士としての2年目を迎えることができました。

仕事を始める前は不安で一杯でしたが、暖かい院長先生とスタッフのお陰でたくさんのことを学ぶことができました。また、私に話しかけてくださる患者様もいらっしゃって、楽しく仕事をさせていただいています。

これからも患者様のご希望に添えるように知識・技術の向上と責任感を持って頑張ります!!

2016年4月11日

4月11日 歯科衛生士2年生

こんにちは、平尾にあるドリーム歯科クリニック 歯科衛生士の末川です。

ようやく暖かく過ごしやすい季節になってきましたね。

さて、私も今月で歯科衛生士として、このドリーム歯科クリニックで2年目を迎えることができました。
最初はわからないことが多すぎて一日一日があっという間に過ぎていましたが、徐々に色々なことができるようになり、日々の仕事が楽しくなりました!

これからの目標としましては、まだまだ足りないところが多いので、もっと勉強をしていろんな知識を吸収して患者様のために力を尽くし、頑張ります。


2016年4月 3日 - 2016年4月 9日 « トップへ » 2016年4月17日 - 2016年4月23日


PAGE TOP