2016年1月24日 - 2016年1月30日 « トップへ » 2016年2月 7日 - 2016年2月13日

2016年2月 5日

2月5日 梅ヶ枝餅!

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科医師の久木田です。

2月になり、寒暖の差が大きくなりましたね。

先日、治療に来ていらっしゃる患者様より、太宰府名物の梅ヶ枝餅をいただきました!しかも、温かいままで、スタッフ一同、大喜びでした。
T様、誠にありがとうございます!またお気軽に起こし下さいね!

2016年2月 3日

2月3日 節分ですね!

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、受付の羽野です。

季節は、「春夏秋冬」と書くように、一年の始まりは「春」になります。
その春の始まりが、立春です。立春の前日である本日、2月3日は節分ですね!
もう、鬼退治はすみましたか?
「春」=新しい一年が始まる前日に、「これから始まる、新しい一年が、不幸や災いが無い一年になりますように」との願いを込めて、豆を巻き、新しい春を迎えましょう!

2016年2月 1日

2月1日 臨床実習お疲れ様でした!!

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、受付の吉田です。

本日、もう1人の実習生が臨床実習最終日を迎えました。
スタッフ全員からのメッセージを記した色紙と花束を贈り、みんなで記念撮影をしました。
実習中はとても勉強熱心で、常に意欲的に実習に取り組んで、その姿勢はとても素晴らしいものでした。

今回ドリーム歯科で得たことを大切にして、素晴らしい歯科衛生士さんになってくださいね(^O^)


2016年1月24日 - 2016年1月30日 « トップへ » 2016年2月 7日 - 2016年2月13日


PAGE TOP