2016年1月17日 - 2016年1月23日 « トップへ » 2016年1月31日 - 2016年2月 6日

2016年1月29日

1月29日 臨床実習お疲れ様でした! 

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、助手の三角です。

昨年11月より臨床実習に来てくれていた実習生のおひとりが、本日で実習を終了いたしました。
スタッフ全員からのメッセージ入りの色紙と花束を贈り、笑顔で記念撮影をしました。
実習中はいつも積極的に笑顔で実習に取り組んでくれてありがとうございました!!

残り少ない学生生活もしっかり勉強して、素敵な歯科衛生士さんになってくださいね☆

2016年1月27日

1月27日 大雪!!

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、助手の柳瀬です。

先日は大寒波に見舞われ、ものすごい雪でしたね。
みなさま、おケガなどはなかったでしょうか??
私は福岡に来て5年になるのですが、福岡でこんなに雪を見たのは初めてでした!!でもドリーム歯科はいつも通り元気に診療してます♪

まだまだ寒い日が続くので、風邪やインフルエンザには十分気をつけてください♡


2016年1月17日 - 2016年1月23日 « トップへ » 2016年1月31日 - 2016年2月 6日


PAGE TOP