2015年7月 5日 - 2015年7月11日 « トップへ » 2015年7月19日 - 2015年7月25日

2015年7月17日

7月17日 ご厚意に感謝。

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、吉田です。

先日からなんだか頂き物のご紹介ばかりのこのブログ。
今回はシュークリームやロールケーキをいただいたので、ご紹介します(笑)
差し入れてくださったのは、きむら歯科時代からの患者様。
院長や事務長との再会をとても喜んでくださいました。
差し入れありがとうございます。
これからも、1人でも多くの患者様と末永いお付き合いをさせていただきたいと思っています。

他にも、ここで紹介できていないものもあるかもしれません。
皆様のご厚意、重ねて御礼申し上げます。

2015年7月13日

7月13日 ヘルスケア歯科学会の認証診療所になりました。

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、久木田です。

これまでも何度かご紹介してきた、ヘルスケア歯科学会。
この学会には、診療所単位の認定制度(認証診療所)があります。
この制度では医院全体での取り組みが重要で、以前からドリーム歯科クリニックもこれを一つの到達目標にしてきました。
というわけで、前置きが長くなりましたが・・・ついにドリーム歯科クリニックはヘルスケア歯科学会認証診療所となりました!

もちろん、認証をもらったからといって、それで終わりというわけではありません。
これからも「健康を守り育てる歯科医療」を心がけ、皆様に提供できるよう邁進していきます。


2015年7月 5日 - 2015年7月11日 « トップへ » 2015年7月19日 - 2015年7月25日


PAGE TOP