2015年6月28日 - 2015年7月 4日 « トップへ » 2015年7月12日 - 2015年7月18日

2015年7月 6日

7月6日 セミナーに参加しました。

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、福山です。

日曜、勤務医3人で日本ヘルスケア歯科学会主催のセミナーを受講しました。

今回の内容は、ヘルスケア型歯科診療に関する基本的な考え方、そして実際に開業医としてヘルスケア型診療を行ううえで必要なことについてでした。

ヘルスケアウエストのセミナーに毎年参加してきましたが、今回のセミナーで、自分の中での考えが整理できたように思います。
他の受講者の先生方も色々と気になることがあったのでしょう。
最後に質疑応答があったのですが、あまりに白熱してしまい、予定を1時間オーバーしました。
こういった質疑応答が延長することはそれほど多くないので、それだけ今回のセミナーが興味深いものだったということですね。
藤木先生、斉藤先生、千草先生、丸山先生、貴重なお話をありがとうございました!


2015年6月28日 - 2015年7月 4日 « トップへ » 2015年7月12日 - 2015年7月18日


PAGE TOP