2015年5月17日 - 2015年5月23日 « トップへ » 2015年5月31日 - 2015年6月 6日

2015年5月25日

5月25日 スタッフの誕生日祝いをしました。

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、福山です。

4月生まれ1人、5月生まれ3人、合わせて4人の誕生日を祝いました。
4月生まれは新人衛生士の吉永さん。
5月生まれは受付の羽野さん、衛生士の竹松さん、新人衛生士の末川さんです。
新人さん2人は、入社後初めてのバースデーサプライズで喜んでいました。

患者様からも笑顔がこぼれる、受付対応に定評のある羽野さん。4年目ともなると、頼もしさすら感じます。
竹松さんは衛生士業務にしっかりと責任感と誇りを持って取り組んでいます。
吉永さんは持ち前の明るさで、末川さんは真面目さで、それぞれ研修期間を乗りきっているところです。
新人さん、3年目、4年目...入社後の期間はそれぞれですが、皆ドリーム歯科になくてはならない人材ばかりです。

笑顔あふれる素敵な一年となりますように♪


2015年5月17日 - 2015年5月23日 « トップへ » 2015年5月31日 - 2015年6月 6日


PAGE TOP