2014年10月26日 - 2014年11月 1日 « トップへ » 2014年11月 9日 - 2014年11月15日

2014年11月 7日

11月7日 キリ番サプライズ!

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、福山です。

先日、キリ番さんのサプライズを行いましたので、ご紹介します。
10900人目の患者さん、いとちゃんです。
虫歯ができているとのことで、お兄ちゃんと一緒にお母さんが連れてきてくれました。

歯医者さんに来るのも初めてだったそうですが、私たちもびっくりするくらい上手に治療を受けてくれました。
他の歯が虫歯にならないように、歯磨き頑張ろうね!

2014年11月 4日

11月4日  11月になりました。

福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、吉田です。

11月に入り、風が冷たくなってきました。
明け方、ヒンヤリとした空気で目を覚ます...なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?
日中はまだまだ暖かい日も多いですが、風邪などお気をつけください。

さて、11月と言えば7日、8日の"いいな、いい歯の日"。
ドリーム歯科クリニックでも何かしらのイベントを考えています。お楽しみに。


2014年10月26日 - 2014年11月 1日 « トップへ » 2014年11月 9日 - 2014年11月15日


PAGE TOP