2014年10月19日 - 2014年10月25日 « トップへ » 2014年11月 2日 - 2014年11月 8日

2014年10月31日

10月31日 祝!

福岡市中央区平尾 ドリーム歯科クリニックの久木田です。
皆さんご存知のこととは思いますが...

福岡ソフトバンクホークスが阪神タイガースを下し、見事2014年のペナントレースを制しました!!

6年間チームを率いてきた秋山監督、最高の花道になりましたね。
本当におめでとうございます♪

2014年10月30日

10月30日 Trick or treat!

福岡市中央区平尾 ドリーム歯科クリニックの福山です。

明日はハロウィンですね。
私が子供の頃はあまり聞かなかったイベントですが、いつの間にここまで定着したのでしょう。
それだけ多くの人を惹きつける魅力があるということですね。

ドリーム歯科クリニックも今月いっぱいはハロウィンの飾り付けをしていますので、お楽しみ下さい。

2014年10月27日

10月27日 WTSスタッフプレゼンテーションに参加しました。

福岡市中央区平尾 ドリーム歯科クリニックの福山です。

10月25、26日の二日間、スタディグループWTSのスタッフ
プレゼンテーションに参加してきました。

初日はスタディグループN-1会の方々のプレゼンテーション。
二日目は、各医院のスタッフのプレゼンテーションでした。
"輝く"をテーマにした今回のプレゼン。ドリーム歯科クリニックからは受付の羽野、
歯科医師の久木田の両名が発表を行いました。
自院のよさを再確認したり、他院のいいところを学んだり、とても有意義な時間となりました。

2日目の午後は、ゲスト講師上間先生(Jokan School校長)の講演でした。
衛生士として40年近い経験を基にした講演。
人として、仕事人として、医療人としての心構えを問われたような感覚を受けました。

懇親会でも他院のスタッフの皆さんと色々な話をし、大いに刺激を受けました。
この2日間の経験を活かし、より"輝く"歯科医院にしていきたいと思います。


2014年10月19日 - 2014年10月25日 « トップへ » 2014年11月 2日 - 2014年11月 8日


PAGE TOP