2010年8月29日 - 2010年9月 4日 « トップへ » 2010年9月12日 - 2010年9月18日

2010年9月11日

9月11日 オーロラメンテナンス10回目の表彰をしました!

ドリームニュース

本日10回目の表彰をさせていただいたのは、南区からご来院の有光美絵様です!
毎回しっかりとご来院くださっている有光様は虫歯が出来ても早期発見でき、また虫歯予防もバッチリです。
表彰にはビックリされていましたが、にっこっりと笑顔が見られ、私たちもとても嬉しく思いました。
またこれからも一緒にお口の健康を守っていきましょうね♪

2010年9月10日

9月10日 妊婦歯科健診をご存知ですか?

ドリームニュース

福岡市の妊婦歯科健診をご存知でしょうか?
福岡市内にお住まいの妊婦さんが受けられる健診のことです。
主に口腔内検査と歯科保健指導を行うものですが、歯科医院によっては実施していないところもあります。
ドリーム歯科クリニックでは開院当初から実施しており、今までも沢山の妊婦さんにご来院いただきました。
しばらく歯医者さんにかかってないけれど...という方も、妊娠をキッカケに、ご来院いただければ幸いです♪

2010年9月 9日

9月9日 5555番目の患者さんがご来院されました!

ドリームニュース

記念すべき5555番目に来院されたのは近くにお住まいの上野康弘様です!上野様は奥様のご紹介でドリーム歯科クリニックにご来院いただいたのですが、ご夫婦2人ともお口の健康に敏感で、将来生まれてくるお子さんの為にも綺麗にしていきたい!とおっしゃってくださいました。
突然のキリ番表彰にびっくりされながらも、お2人でとても喜んでくださいました♪これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

2010年9月 8日

9月8日 『歯の健康』について関心のある人が増えている!?

ドリームニュース

皆さんはご自分の歯についてどのくらい関心があるでしょうか?
最近の世論調査で分かったことですが、近年自分の歯の健康に関心のある方が9割を超えているということです!
素晴らしいことですね!!
インターネットが普及して簡単に虫歯や歯周病などの情報を得ることができるので、多くの方が歯医者に行く前にご自分で調べているそうです。
また、虫歯治療や予防だけでなく、最近は審美治療も進み、ホワイトニングやクリーニングといったものに興味を持つ方も増えています。
清潔で明るい口元は周りに好印象を与えます。
ドリーム歯科では患者さん一人ひとりのニーズに応えられるよう、日々努力しております。何か皆さまのお手伝い出来ることがあれば、お気軽にご連絡くださいね♪

2010年9月 7日

9月7日 台風9号接近中!

ドリームニュース

昨夜からなんとなく雲行きが怪しいと感じていましたが、まさか台風が近づいているとはっ!
9月に入ると例年急に台風が増えますね。
台風9号は本日午後より九州北部に最も近づき、暴風波浪警報が出されています。今はまだ雨も小ぶりですが、油断できない状況ですね!
皆さま外出される際は十分ご注意ください!!

2010年9月 6日

9月6日 可愛い仲間たちをご紹介します♪

ドリームニュース

ドリーム歯科クリニックには、ジャングルルームというお子さん専用の遊びスペースがあります。そこには子どもたちが喜んでくれるような玩具やぬりえ、パズルなどを常にご用意しているのですが、中にはこんな可愛い仲間たちもいるんです♪
名付けて『hardrockベア-ズ』!ヤフードーム近くにあるhardrockCafeのくまさんたちです♪みんな並ぶと、とってもキュート!子どもはもちろん、大人にも人気のくまさんたちです♪
この他にもドリーム歯科にはさまざまな仲間たちが沢山います。ジャングルルームで是非探してみてくださいねっ!!


2010年8月29日 - 2010年9月 4日 « トップへ » 2010年9月12日 - 2010年9月18日


PAGE TOP