2010年8月22日 - 2010年8月28日 « トップへ » 2010年9月 5日 - 2010年9月11日

2010年9月 4日

9月4日 オーロラメンテナンス5回目の表彰をしました♪

ドリームニュース

本日5回目の表彰をさせていただいたのは、東区からご来院の小畑剛士様です!面白くて楽しい小畑さんがいらっしゃると、私達も元気になります♪
お写真はお子さん二人も一緒に撮りました。
小畑さんに似て、とってもキュートですよねっ♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


2010年9月 2日

9月2日 チームメンバーの誕生日祝いをしました!

ドリームニュース

先日、9月1日(水)はドリーム歯科クリニックのカウンセリングコーディネーター、吉田の誕生日でした。
1日遅れではありましたが、みんなでお祝いをしました。
色紙のメッセージを一人ひとり読み、ささやかなお祝いでしたが、喜んでくれました。
吉田の今年一年の目標は【親孝行をする】だそうです。 皆さま、今後の吉田にも期待してくださいね♪

2010年9月 1日

9月1日 夏も終わりますね

ドリームニュース

9月に入り、少しずつ陽が早く落ちるようになりましたね。
夕方になると、涼しい風が夏の終わりを感じさせる今日この頃です。
夏休みにはお子さんの来院も多く、待合室は大賑わいのドリーム歯科クリニックでした。まだ虫歯を治してない方は急いでご来院くださいね!
夏の終わりといっても、日中はまだまだ暑い日が続きます。
皆さま体調には十分にお気をつけください。

 

2010年8月31日

8月31日 研修終了!

ドリームニュース

福岡市 中央区 平尾 ドリーム歯科のニュースです。
当院のグループ院である早良区のきむら歯科に新しくチームメンバーが増えることになり、ドリーム歯科クリニックにて1週間研修を受けていました。
本日が最終日となったのでささやかですがお疲れ様の色紙をプレゼントしました。
9月からきむら歯科に仲間入りする西嶋です!
今後の彼女の活躍にご期待ください♪


2010年8月22日 - 2010年8月28日 « トップへ » 2010年9月 5日 - 2010年9月11日


PAGE TOP