2010年4月 4日 - 2010年4月10日 « トップへ » 2010年4月18日 - 2010年4月24日

2010年4月17日

4月17日 見学にいらっしゃいました♪

ドリームニュース本日は長崎より村橋歯科診療所の皆さんが見学にいらっしゃいました。 ほがらかで笑顔が素敵な院長先生をはじめ、スタッフの方々も優しい雰囲気の素晴らしい方々でした。 半日という短い時間ではありましたが、ドリーム歯科クリニックにとってもプラスになる貴重なお時間となりました。 村橋歯科診療所の皆さん!ぜひまたいらしてくださいね!!

2010年4月15日

4月15日 見学に行って来ました♪ 

ドリームニュース本日当院より長崎にあります【つるた歯科】へ見学に行かせていただきました。皆さん志が高く、常に笑顔で元気に仕事されている姿にとても感動しました。 見習わせていただく所が沢山あり私達も鶴田歯科の皆さんに負けないぐらい日々勉強し、より良い医院作りに励んで行きたいと思いました。 短いお時間ではありましたが、有意義なお時間を作っていただいたつるた歯科の皆様に感謝いたします!ありがとうございました!

4月15日 オーロラメンテナンス5回目の表彰をしました。

ドリームニュース本日オーロラメンテナンス5回目の表彰をさせていただいたのは、いつも笑顔が素敵な折元理恵様です! 3ヶ月に一度の来院なのですが、毎回折元様には元気をいただいています!折元様に負けないように私達も皆様に元気を与えられるよう頑張っていきますね♪折元様、今後ともよろしくおねがいします♪

2010年4月14日

4月14日 見学にいらっしゃいました♪

ドリームニュース本日は広島県福山市より、なかむら歯科クリニックの皆様が見学にいらっしゃいました。 朝の朝礼から来院していただき、(ドリーム歯科クリニックの朝礼は少し特徴的で元気いっぱいの朝礼なのです♪)半日間ご一緒させて頂きましたが、皆さん勉強熱心で素敵な方たちばかりでした! 私達も日々成長していけるよう、1日いちにちを大切にしていきたいものです! なかむら歯科クリニックの皆さん!是非またいらしてくださいね♪

2010年4月 4日 - 2010年4月10日 « トップへ » 2010年4月18日 - 2010年4月24日


PAGE TOP