2010年3月28日 - 2010年4月 3日 « トップへ » 2010年4月11日 - 2010年4月17日

2010年4月10日

4月10日 チームメンバーの誕生日祝いをしました。

ドリームニュース4月11日はドリーム歯科クリニックの歯科医師、櫻木先生のお誕生日でした。前祝にはなりましたが、チームメンバー全員でお祝いをしました♪ 櫻木先生は趣味が沢山あり、話題も豊富で診療中も多くの患者さんとの会話を楽しんでらっしゃいます♪ 今後の櫻木先生にご期待を!!

2010年4月 7日

4月7日 4月のイベントは入学のお祝いです♪ 

ドリームニュース毎月恒例のイベント、今月は春から幼稚園や小学校、大学へご入学される方のお祝いとして記念撮影をさせていただいております! 今月いっぱい行っているイベントですので、まだまだ沢山の方のご来院をお待ちしてます♪ もちろん新しい制服を身に付けてのご来院も大歓迎です♪ 皆さんのご来院をおまちしてま~す!

2010年4月 5日

4月5日 帰ってきました!!

ドリームニュース以前当院でクリエーターとして働いていた平河が、歯科医師としてドリーム歯科へ帰ってきました♪ 1年間九州大学で研修をし、立派に成長した平河先生にチームメンバー全員から歓迎のメッセージを贈らせていただきました。 いつも笑顔で皆様に元気を与えてくれる事間違いなしです! 平河先生に皆様会いにきてくださいね♪
 

2010年3月28日 - 2010年4月 3日 « トップへ » 2010年4月11日 - 2010年4月17日


PAGE TOP