トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2006年12月の記事

2006年のドリームニュース

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月


ドリームニュース一覧に戻る
 

12月29日 777番目の患者さんが来院されました。

ドリームニュース

ナント! とうとうスリーセブンが出ました。
この超ラッキーな人は、西新からお越しの川浪太郎さんでした。
(遠くからありがとうございます。)本日は、初診のカウンセリング後、当院自慢のオーロラルームで、歯石取りとクリーニングを受けて頂きました。ツルピカの歯で、娘さんとのツーショットでした。 院長

12月21日 クリスマスフェスタを開催しました。

ドリームニュース

ドリーム歯科クリニック今年最後のイベント クリスマスフェスタを開催しました。
当日は、たくさんのドリームクラブのお友達が参加され、当日の模様は新聞でも報道されました。ドリームフェスタは、子供たちに、ワクワク楽しみながら虫歯予防の大切さ 健康の大切さを理解してもらう為に行うドリーム歯科の一大イベントです。
ハンドベル クイズ マジックショーを見る子供たちの笑顔 真剣な表情が忘れられません。
フェスタを演出する私たちも、子供たちから大きなエネルギーを頂きました。
参加者の皆様 ありがとうございました。

クリスマスフェスタの様子

12月18日 クリスマスフェスタのご案内

ドリームニュース

来る12月21日(木)、ドリーム歯科クリニック今年最後のビッグイベント
ドリームフェスタを開催します。

歯医者といえば、子供さんにとっては 怖い場所のひとつです。当院では、お子さんの歯を守る為に、ドリームクラブを作り、ワクワク楽しい虫歯予防を行っています。
当日は、手品 ハンドベル 歯みがき指導を行う予定です。まだ席に若干の余裕があるようです。
ドリームクラブのお子さんとそのお友達が対象です。今年最後に皆で盛り上がりましょう! 写真は、フェスタに向けてハンドベル練習中のメンバーです。 院長

12月2日 患者さんから結婚の報告が来ました。

ドリームニュース

当院患者さんの大和證券にお勧めの浜崎さんが結婚されました。
手に持たれている色紙は、実は彼が結婚されるということを聞いてお祝いの為に皆で作って渡した寄せ書きなのですが、式場で花嫁さんと色紙と一緒に撮影され、わざわざ持ってこられました。
彼は結婚式前に歯のクリーニングを受けられ、ピカピカの歯で式を迎えられました。歯が綺麗になると気分も明るくなりますよね。素晴らしいツーショットで、微笑ましい限りです。
素晴らしい未来をメンバー一同お祈りします。次は、赤ちゃんの写真が見たいものです。 院長

カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » クリニックのご案内 » ドリームニュース » 2006年12月の記事


PAGE TOP