2006年7月30日 - 2006年8月 5日 « トップへ » 2006年8月27日 - 2006年9月 2日

2006年8月 9日

8月9日 400番目の患者さんが来院されました。

ドリームニュース

400番目の患者さんは、高宮にお住まいの牛島智子さんでした。名前が表している様に知的な方で、法律関係のお仕事をされているそうです。早速 ジャングルルームで笑顔の写真を撮らせて頂きました。ドリーム歯科クリニックには、大人の患者さんの歯の健康を守るためにオーロラクラブという予防のクラブがあります。(お子さん向けは、ドリームクラブですね。)牛島さんも治療後は、オーロラクラブでお口の健康を維持させて頂けたらと思います。 ただ今、オーロラクラブ会員様向けに、オーロラニュース第一号を作成しております。今、しばらくお待ちください。

500番目の患者さんに、ますます期待が膨らむメンバー一同より


2006年7月30日 - 2006年8月 5日 « トップへ » 2006年8月27日 - 2006年9月 2日


PAGE TOP