2006年7月16日 - 2006年7月22日 « トップへ » 2006年8月 6日 - 2006年8月12日

2006年8月 2日

8月2日 お誕生日のニュースです。

ドリームニュースドリームニュース

清川にお住まいの清水月菜(ルナ)ちゃんの、4歳のお誕生日をお祝いしました。
ルナちゃんも、きっと虫歯も詰め物も1本もない笑顔が素敵な良い子に育ってくれると思います。ドリームくじも引いてもらいました。
ルナちゃん あと少しで治療がおわるよ。頑張って通ってね!

チームメンバー一同より


2006年8月 1日

8月1日 ドリームくじやってます!

ドリームニュース

8月に入り夏休みに入ったお友達が多く来院されています。
当院チームメンバーより、せっかく来院されたお子さんに楽しんでもらいたいと提案があり、8月いっぱいサマーージャンボならぬドリームくじを引いてもらうことにしました。一等当ててくださいね!

チームメンバー一同より



2006年7月16日 - 2006年7月22日 « トップへ » 2006年8月 6日 - 2006年8月12日


PAGE TOP