トップへ » 第9回ドリームフェスタ(2010年6月)

第9回ドリームフェスタ(2010年6月)

ロゴ
ドリームフェスタ

第9回ドリームフェスタが2010年6月24日、盛大に開催されました!
今回は初めてJ:COM福岡のテレビ取材が入り、スタッフ一同いつもにも増して気合が入っていました(笑)
毎回好評の山田先生のミュージックショーやハンドベル、紙しばいに加え、謎のマジシャンUMEDAさんのマジックショーも最高に盛り上がりました!
これからも更に大きな夢と感動を与えていきます。ドリームマジックにご期待ください!!

ドリームフェスタ
ハンドベル隊の演奏からドリームフェスタスタート!
今年は、女性スタッフは浴衣での参加です☆キレイな音色に会場はうっとり...
ドリームフェスタ
毎回大好評のムネリンのミュージックショー!ドリーム歯科オリジナルソング「プラークコントロールしましょ」で会場のテンションはどんどん上がっていきます!!
ドリームフェスタ
二曲目はジッタリンジンの「夏祭り」でした。
子供たちはちょっと分からないかな?と思ったら意外と一緒に歌ってくれる子が多くてビックリ!!
ドリームフェスタ
続きましてパオちゃんとうさぎちゃんの紙しばいの時間です!
あれれ...うさぎちゃんは虫歯の歯が痛くて泣いていますね。
ドリームフェスタ
そこで、平河先生登場!!
ドリーム歯科で虫歯を治して、一緒に歯みがきをしたら、うさぎちゃんすっかり元気になりました☆
ドリームフェスタ
今年もたくさんのお友達が参加してくれました!
歯みがきの歌に合わせて、みんなで上手に歯みがきできたねー!!
ドリームフェスタ
本日の最後の出し物は謎のマジシャンUMEDAさんのマジックショーです!
次々と起こる不思議なマジックに会場からは「えー!!」「なんでー!!」と感嘆の声が上がりました。
ドリームフェスタ
歯医者さんに関係する絵を描いてくれたお友達に院長先生からプレゼントの贈呈です。
大きなお口で笑っている絵がたくさんでした。ドリーム歯科に来てくれるお友達は、今回のテーマの通り「白い歯でにっこにこ」です!
ドリームフェスタ
今回のフェスタも大盛況の中、フィナーレを迎えました!
参加してくださった皆様、ありがとうございました!!

ドリームフェスタに参加された方の感想文です
ドリームフェスタ●かわいくて優しいスタッフの方ばかりで歯医者さんに行こうと言うと、喜んで行く子供たちです。今日は楽しいショーをありがとうございました。

●はじめてフェスタに参加しましたが、本格的なお楽しみ会でびっくりしました。子供だけでなく大人も楽しめる出し物が盛りだくさんで1時間あっという間でした。また参加したいです!!

●子供の苦手な歯医者さんが、このようなイベントに参加することで楽しい存在になると思います。参加できてよかったです。

●初めて参加します。このようなイベントをしている歯医者さんは初めてで楽しみにしていました。歯医者さんのイメージがよくなり、嬉しく思います。スタッフの皆さんいつも笑顔で感じがいいので、また来たいなと思えます。いつもありがとうございます。

●初めて参加させていただきました。ドリーム歯科のスタッフの皆さん、忙しいお仕事の中練習大変だったと思いますが、とても楽しく見させていただきました。是非また参加したいと思います。ありがとうございました。

●先生やスタッフや受付の方まで皆さん優しく感じがよく大変満足しています。これからもいろいろ大変でしょうが、頑張ってください。

●スタッフの皆様のハンドベル・紙しばい・山田先生の歌、とてもよかったです!!今回のマジックショー楽しかったです。また参加したいです!!

●いつもスタッフの皆さんが明るくて感じがよいです。

●毎回とても楽しいイベントありがとうございます。今回も少し違ってよかったです。また次回も楽しみにしています。フッ素の時またよろしくお願いいたします。

●先生方やスタッフの方の、手作りの歌や紙しばいにとても感動しました!子供は3人いますが、これまで行った事がある歯医者さんの中で、一番子供を大切にしてもらえる歯医者さんです!!ありがとうございました。

●初めて参加します。日頃病院スタッフの方々が優しくしていただけるので、怖がらずに通院できます。楽しいイベントでした。手品も素晴素晴らしいフェスタありがとうございました。親の方が楽しんでいました!これからも頑張ってください。

●初めて参加させていただきました。スタッフの方々の思いやり、明るさが出ている会でした。また、参加したいです。

●いつもドリームフェスタを親子で楽しみにしています。今日も面白いマジックや素晴らしい歌やベルなど、とても感動させてもらいました。いつまでも子供に優しいクリニックであってください。

参加してくれた子供たち
ドリームフェスタドリームフェスタドリームフェスタドリームフェスタドリームフェスタドリームフェスタドリームフェスタドリームフェスタドリームフェスタドリームフェスタドリームフェスタドリームフェスタドリームフェスタドリームフェスタドリームフェスタドリームフェスタドリームフェスタ


カテゴリー一覧

まずはお気軽にご相談ください。

「痛い思いをしないで治療したい」
「銀歯を白い歯に治したい」
「安全なインプラント治療を受けたい」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問・不安、治療内容について、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ お問い合わせ

トップへ » 第9回ドリームフェスタ(2010年6月)


PAGE TOP