2024年3月 6日 « トップへ » 2024年3月21日

2024年3月13日

矯正治療は幸せのまわり道

こんにちは。
福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニックです。

2024-03-13.jpg 南区にお住まいの患者さんです。
インビザラインによるマウスピース矯正が終了しました。
素敵なコメントも頂きました。

「思っていたほど痛みもなく、あっという間の1年8ヶ月ほどでした。
最初から皆さん丁寧に接して下さり、少しずつ歯並びが良くなっていくのを実感する事ができました。

歯石も合わせて取って下さったので、歯並び+aで効果を実感できて満足です。
(会社の人にも「歯きれいになったね!」と言われる事が増えたので嬉しかったです)

痛みがマウスピースをつけかえて1~2日ほどしかないので矯正を考えている友人にもお勧めしたいと思います。
ありがとうございました。」

いつも頑張ってくれてこちらこそありがとうございます!
素敵な笑顔で過ごされてくださいね!^^

2024年3月 6日 « トップへ » 2024年3月21日


PAGE TOP