2020年5月10日 - 2020年5月16日 « トップへ » 2020年7月 5日 - 2020年7月11日

2020年5月27日

5/27 入学祝いのサプライズをしました

こんにちは。
福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、受付の吉田です。

早くも梅雨入りを迎える季節となりました。コロナと共存する新たな生活様式の実践は不自由さもありますが、身の安全と大切な人を守る為には何物にも代えられないと心得て過ごしております。

先日、休校の措置が緩和されてお子様たちが学校へ行けるようになりました。ドリームメンテで通っているYちゃんは今年、1年生になりました。少し遅くなりましたが、入学祝いのサプライズをしました。Yちゃん、たのしいこと、うれしいこと、いっぱいありますように☆ またメンテナンスで会える日を楽しみにしています。

蒸し暑い日が続いております。今後も感染予防に細心の注意を払い、ご健康でお過ごし下さいませ。

2020年5月10日 - 2020年5月16日 « トップへ » 2020年7月 5日 - 2020年7月11日


PAGE TOP