2018年3月25日 - 2018年3月31日 « トップへ » 2018年4月 8日 - 2018年4月14日

2018年4月 3日

4月4日 歓送迎会を行いました!

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の合屋です。

4月に入り、暖かい日が多く、桜も長く楽しめる日が続きましたが、皆様お花見など行かれましたか?

春は出会いと別れの季節でもあり、当院でも2名の歯科衛生士スタッフが卒業し、2名の新しいスタッフが加わりました!先日はその歓送迎会を行い、笑いあり、涙ありの楽しい時間を過ごす事ができました!

さて、『歯』と『春』の2つの文字が入った4文字熟語がある事をご存知でしょうか?
『歯牙春色』という言葉ですが、朗らかに大笑いをするという意味だそうです。

春を迎える晴れやかな日に、歯が輝く程の笑顔の様子が目に浮かびますね!
皆様も、新年度をすっきりした気持ちで過ごせるよう、定期健診に来て頂けると幸いです!

スタッフ一同心よりお待ちしております♪


2018年3月25日 - 2018年3月31日 « トップへ » 2018年4月 8日 - 2018年4月14日


PAGE TOP