2018年3月22日 « トップへ » 2018年4月 3日

2018年3月28日

3月28日 差し入れを頂きました!

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、助手の松川です。

暖かい日が続き、桜も咲き始め、春の陽気が感じられるようになりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

先日、患者様のE様より梅ヶ枝餅の差し入れを頂きました!出来たてホヤホヤの梅ヶ枝餅、スタッフ全員でとても美味しくいただきました!ありがとうございました!

さて、今回は歯並びについてお話させて頂きたいと思います。現在、春休みでお子さんと一緒に過ごされる時間が増えていると思いますが、今までお子さんの歯並びをじっくり見たことはございますか?

小学生になる頃に、少しずつ大人の歯が生えてきます。その段階でガタガタになっていたり、変な向きに生えてきたものを治療しないでいると、将来的に咬み合わせが悪くなり、見た目や機能に不具合が生じてきます。

気になる方は一度、検査にいらっしゃって下さい!


2018年3月22日 « トップへ » 2018年4月 3日


PAGE TOP