2017年11月14日 « トップへ » 2017年11月28日

2017年11月21日

11月22日 3年生の実習が終了しました!

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、助手の三角です。

今日は「いい夫婦の日」ですね! ぜひ今日は日頃の感謝の気持ちを大切なパートナーに伝えてみてくださいね!

さて、 10月から5週に渡り当医院に来ていただいていた、専門学校3年生の臨床実習が先日無事に終了しました!短い期間ではありましたが、実際の現場で必要な事を学んでいただけたのではないかと思います。また、院内でも私たちと同じように、ドクターのアシスト業務などをしていただいて、スタッフ一同感謝しています。

実習最後の日には、これまでの感謝の気持ちを込めて、お2人の実習生にそれぞれ色紙にスタッフからのメッセージを書いてお渡ししました! お2人からもドリーム歯科クリニックでの実習の感想をいただいて、私たちもその言葉に感動しました。

これから国家試験に向けて大変な時期になるとは思いますが、お2人とも残り少ない学生生活でしっかり勉強して、将来は患者様や一緒に働くスタッフにも愛されるような歯科衛生士さんになってくださいね!本当にお疲れ様でした!

ちなみに歯科衛生士の国家試験の日程は来年3月4日です。


2017年11月14日 « トップへ » 2017年11月28日


PAGE TOP