2017年9月24日 - 2017年9月30日 « トップへ » 2017年10月 8日 - 2017年10月14日

2017年10月 4日

10月4日 ラスクをいただきました!

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、助手の三角です。

朝晩が涼しくなり、やっと過ごしやすい季節になりましたね。

さて先日、 患者様のH様から、またまた、お菓子の差し入れをいただきました!
いつも、ありがとうございます。今回もスタッフの皆でおいしくいただきました!
H様は常に明るく、いつも笑顔で接してくださるので、私たちも心が温かくなります。

次回も元気なH様にお会いできるのを楽しみにしております。

ところで皆さまは、普段どのようなタイミングで、ハミガキされていらっしゃいますか?

起きてすぐですか? 食事の後ですか? 寝る前ですか?
ハミガキをする上で一番大切なタイミングをご存知でしょうか? それは、寝る前です。理由は、眠っている間にお口の中の細菌が増えてしまうからです。

寝る前のハミガキの習慣がない方は、今日から寝る前のハミガキをぜひ実践してみてください!


2017年9月24日 - 2017年9月30日 « トップへ » 2017年10月 8日 - 2017年10月14日


PAGE TOP