2017年9月 3日 - 2017年9月 9日 « トップへ » 2017年9月17日 - 2017年9月23日

2017年9月16日

Dental assistant  Aya Nishimura

Dental assistant Aya Nishimura【好きな言葉】
常に全力!

【仕事に対するモットー】
患者様に寄り添う心

【患者さんから言われてうれしかった言葉】
ありがとう、ここに来てよかったよ

【スバリ!当院の一番の魅力は?】
アットホームな院内と、明るいスタッフ

【やりがいを感じるのはどんな時?】
ここに来てよかった、安心できたと笑顔が見られた時

【最後に、院長はどんな人?】
どんな時でも優しく寄り添ってくれる院長先生です

2017年9月15日

Reception  Mari Yoshida

スタッフ紹介【好きな言葉】
定時退社

【仕事に対するモットー】
先読み、笑顔、感謝の気持ち

【患者さんから言われてうれしかった言葉】
ここに来てよかった、ありがとう。

【スバリ!当院の一番の魅力は?】
駅降りてスグ!!

【やりがいを感じるのはどんな時?】
18時以降の忙しい時間

【最後に、院長はどんな人?】
治療技術、経営手腕に優れた人。

2017年9月13日

9月13日 懇親会に参加してきました♪

こんにちは、福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の合屋です。

9月に入って雨が続き、朝晩が肌寒くなってきておりますが皆さま体調崩されていませんか?
さて、私たちスタッフ一同は9月2日の診療後に行なわれた院長先生の母校である九州歯科大学同窓会の懇親会に参加してきました。

おいしい食事を皆で食べながらビンゴゲームやジャンケン大会に参加し、とても楽しい時間を過ごすことができました!普段はあまりこのような機会がないので改めて貴重な時間を過ごせたことに感謝しています!!

明日からも、スタッフ一同、元気に皆さまをお待ちしております!!(^^)


2017年9月 3日 - 2017年9月 9日 « トップへ » 2017年9月17日 - 2017年9月23日


PAGE TOP