2016年12月13日 « トップへ » 2016年12月28日

2016年12月21日

12月21日 お菓子をいただきました!

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、助手の三角です。

いよいよ今年も残りわずかとなりましたが、みなさまにとって今年はどんな年になりましたか?

先日、 患者様のA様からお菓子のギフトをいただきました。
A様は日頃からよく、ドリームスタッフへ差し入れをしてくださいます!(いつも感謝しています!!)
今回はサクサクのパイをいただきました。とても美味しかったです♡

またH様からもお菓子の詰め合わせをいただきました。ありがとうございました(^^)
H様はとても優しい方で、いつも私たちスタッフに温かく接してくださいます。

これからも、お体を大切に治療や定期健診にいらしてくださいね!!
寒い日が続きますので、体調を崩されないようご自愛ください。


2016年12月13日 « トップへ » 2016年12月28日


PAGE TOP