2016年11月 9日 « トップへ » 2016年11月22日

2016年11月16日

11月16日 3年生実習終了&2年生実習スタート

こんにちは。福岡市中央区平尾のドリーム歯科クリニック、歯科衛生士の竹松です。

朝晩と寒さが厳しくなってきましたが、みなさま、お風邪など引かれていませんか?

ドリーム歯科クリニックではこの時期、歯科衛生士学校の学生の臨床実習の受け入れを行なっています。
10/3〜11/5の約1ヶ月間実習を行なっていた3年生も無事に終了し、11/14からは2年生の実習が始まっています。
3年生のお2人(椎原さん&馬渡さん)が最後の実習の日には、ドリームのスタッフでこれまでの感謝の気持ちを記した色紙を渡し、実習の終了をお祝いしました!2人とも、きっと素敵な歯科衛生士になってくれることでしょう!!

そして、今回の2年生の2人の実習生をご紹介いたします。太田さんと向井さんです☆
2人ともとても勉強熱心で私自身もとても良い刺激を受けております。最後まで一緒に実習がんばって行きたいと思います!!

ドリーム歯科に通院中のみなさまも、どうぞ温かく見守ってくださいね♪


2016年11月 9日 « トップへ » 2016年11月22日


PAGE TOP